モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

いい加減無視や避けたり嫌ったり、ブサイクだからいじめるのやめてくれ、ブサイクだから昔いじめられたし今までずっと彼女できたことない、俺じゃなくて俺以外の人が俺に壁作ってる事にいい加減気づいてくれ

どうせ俺以外の人みんな、俺から動いたって声かけたって、無視して避けて気持ち悪がるくせに。不審がるくせに。何が自分から動けだよ。何回、俺じゃなくて俺以外の人が壁作ってるって書けば分かるんだよ。違ったり文句あるなら他の人にするように気軽に仲良く接して、声かけてくれよ。分からず屋たち。


前も書いたけど、ネットで彼女作ろうと思っても、まともに普通に親しく接したりやりとりできる人がホントにいない、この世の中の女の人みんな誰かしら彼氏いるだろ。俺みたいなブサイクな面のやつとは付き合いたくないんだろ、今みたいな冷たい人ばっかの顔で選ぶ世の中は。彼女なんてできるわけない。


俺が彼女作るなら好きなタイプはあるけど顔では判断しない、俺ブサイクだし。冷たくもウザくもない、ドライもウェットもすぎない、病んでたり暗くない人。落ち着いてるのは嬉しい。できれば聞き上手がいい。友達なら俺を無視したり避けたり嫌わないで喋ったり接してくれるなら性格なんでもいいけどね。


オカンとかたまに俺にブサイクじゃないっていうけど、ホントにそうなら俺はこれまで、特に中学以前にブサイクでいじめられることはなかったし、生きてきて21年間のどっかしらで彼女できてるはずだよ。俺はできるなら外も出たくない。こんなブサイクな面を外に晒してて、他人にどう思われてるか怖い。