モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

アメトーークの24芸人、水曜日のダウンタウン、WBSでやってた刑務所ホテル、タワレコで試聴した洋楽のアルバム

こないだのアメトーーク24芸人見たけど、ある程度どんなドラマかは知ってたとはいえ見たことはなかったから、よっぽど時間できたら観よっかな(笑)おもしろそう。

というか、最近すごいファンになってる中居くん呼べばよかったのにw


こないだの水曜のダウンタウン見たけど、最初の説終わった後の浜田さんの(どSなドッキリを)好きって言った?時の終わり方が俺を面白かった(笑)

クロちゃんはウソついちゃダメでしょw


昼間にタワレコ行って洋楽の試聴したよ。

Aldous hardingSilvia perezwilsen、クリス・スタプルトン、watchtowerJill peacockの新譜、ブリンク-182のカリフォルニアのデラックス版がすごくよかったな。


昨夜のWBSで刑務所ホテルの特集やってたけど、すごいよね、これ。俺は絶対泊まりたくないけど(笑)