モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の欅坂のこち星のオダナナとオリカ最高だった、昨夜の拓哉キャプテンのワッツ聴いてて、ソニーミュージックやポニー落ちたの思い出して泣きそうになった

昨夜の欅坂のこち星聴いたけど、てちがお休みって事でオダナナとおりかが出てくれて、この2人の組み合わせ好きでね。でも最初の方でお互いのファッション批判してて電車で聴いてて笑い堪えるの必死だった(笑)それにオダナナが面白い上に聞き上手な人だなと改めて思えた、この人好きでよかったなと。


拓哉キャプテンのワッツ聴いたけど、キャプテンたちがカンヌ行った時にミッキーラウダーさんに会ったってすごいな(笑)それにパイロットを目指したけど残念ながら選考落ちたって今の俺と同じ就活生の人のメール聴いてて、俺もソニーやポニーとかの音楽系のとこ落ちたのを思い出して泣きそうになった。