モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺に偏見持って、無視やシカトや避けたり、ブサイクでいじめたり嫌うのをいい加減やめてほしい。そんな人らが友達や恋人と楽しいそうに、幸せそうにやってるの見ると反吐が出そうになる、友達や彼女が、無視しないで喋ったり一緒にいてくれる人欲しい

よーく考えよ~ 無~視はやめようよ~

よーく考えよ~ 差別はダ~メだよ~

よーく考えよ~ 友達大事だよ~

ル~ル ル~ル ルルル~

まあこんな冷たい人ばっかりの、冷たいクソみたいな子の世の中じゃ、誰も俺の考えや言う事分かってくれないか。みんな無視や仲間はずればっかだもんな。


どうせこの世の中の人みんな俺を嫌って、無視して避けてばっかりだから、必然的にぼっちになる。何が自分から動けだよ、話しかけろだよ、みんな無視して壁作るくせに。はぁ。

俺だって他の人と楽しく、幸せに一緒にいたいよ。


誰か友達や彼女できへんかな。俺を無視したり嫌ったり避けない人が。話しかけたりやりとりしてくれる人が。

俺から動いたり話しかけても無視されるし不当な扱いされる、予定も合わない、俺から声かけるのしんどい。もちろんわがままだし、仕方ないのは分かってるけど、つらいよ。


自分が偉いってつもりないし人のせいにもしたくないけど、分からず屋なのは俺じゃなくて俺以外の人だろ。人に対して壁作ってるのは、俺じゃなくて俺以外の人だろ。俺にあれこれ偏見持ったり無視やシカトや避けるくせに、嫌うくせに、他の人と仲良くやってたり付き合ってるとこ見たら反吐が出そうだよ。


自分が俺に対して何をやってるか、俺が結局どうしたいと思ってるのか、いい加減自覚してもらいたいよ。分かってくれた上で話はちゃんと聞きたい。でもそもそもみんな無視したり避けるから、どうだろうね。

俺も他の人と同じように仲良く楽しくしたり、付き合いたいだけなのにね。


メタリカのジェイムス、クリス・コーネルの死に「誰もが闇を抱えている」 https://www.barks.jp/news/?id=1000142430

今の世の中ってみんな悩んだりしてても無視するもんな、俺の存在や意見を無視や避けるみたいに。ジェイムスの言うように、もっと話を聞いたり目配せできんかね、みんな。