モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日は乃木坂の3期生の野音の会場の様子を見に、明後日は日本ダービーを生で見に府中の競馬場行くかも、でもそれら全部ぼっちだから気がひける、誰か一緒に行ければな。

明日、日比谷の野音で乃木坂の3期生がライブするんだったっけ。チケット持ってないけど、もし時間があったら会場付近の公園の様子とか観に行ってみよかな。

あともしかしたら明後日の日本ダービーも、府中競馬場で生で見に行くかも。まあ何するにしても、どうせぼっち(笑)誰も一緒にいてくれない。


よく友達や彼女欲しいなら外に出ろとかいうけど、多分俺はインドアかアウトドアかで言うと後者だと思う。雨じゃなければ、よく新宿のタワレコなりどっかに出かけてる。でも彼女や友達なんて全然いないし、それらを作る目的で出かけても声かけられた方は引くだろ?結局俺は無視されて避けられるんだよ。


明日行くかもしれん、乃木坂3期生の日比谷の野音の会場付近の様子見に行くのも、新宿のタワレコ行くのも、明後日行くかもしれん日本ダービーも、どうせみんな無視するか断るだろ?俺だからって理由で。仕方はない、個人の自由だし事情もあるだろ。でもそれが続いたら、誰かを誘う気なんて無くなるわ。