モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

来月の6日の誕生日に買う予定のもの、できるなら物じゃなくて彼女や友達が欲しい、昨日カラオケ行ってた理由

今の所6月の6日の俺の誕生日前後に、誕プレがてら布団に使えるクリーナーか何か買おうかなと思ってる。まだ決まってないけど。

でも本当に俺が欲しい誕生日プレゼントは、俺を無視や避けたりしないで気軽に接して、普段一緒にいてくれる彼女や友達だけどね。人の存在が欲しい。


あ、誕生日といえば、もしかしたらその日、だから6月の6日に、新しく何か曲をアップするかも。

その日を目標に一応曲作りや楽器の打ち込みやってる。


昨日行ったカラオケで録音した音源をアップしようかなと思ったけど、動画じゃないとはいえ前にニュースあったみたいに著作権法に触れる可能性があると思って、アップするのやめたよ。

改めて歌った曲聞き返しても俺の声気持ち悪くてど下手くそだし、音も割れてるから、アップ控えて正解かも(笑)


でも昨日カラオケに急遽行ったのは、何曲か歌って、それらの録音をするためだったんだよ。別に大した理由じゃないんだけどね(笑)ちょっと使う用があってね。