モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルでも乃木坂でも音楽全般のことでもなんでもいい、俺に気軽に普通に何か話題を振ったり声をかけてくれればいい、もしそれを俺が無視したり素っ気ない態度とったら、壁作ってると認めるけど、俺はそんなことしないし俺以外の人が俺にそれをやってる

俺が誰かに何気ない、ミスチルでも乃木坂でも音楽のことでも何でもいい、話題を振られてそっけない態度や無視をしたなら、俺が人に壁作ってる事を認めるし謝るよ。でも俺はまずそんな事はしないし、むしろ俺以外の人が俺にそんな事をする。無視するし話題も続かない。壁作って気難しいのはどっちだよ。


俺は文句ばっかり言ったり書きたいんじゃなくて、他の人がやってるみたいに、楽しく気さくに人付き合いを、恋愛をしたいんだよ。

でも俺からそれをしようと動いて声かけても無視や避けられる、そっけない態度取られる、もちろん人から声かけて接してきてもくれない。理不尽だ。嫌でも文句言うよ。