モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺を、人を無視したり嫌ったり偏見持ったり避けたりいじめるのをやめろ、いい加減にしろ!

別に俺が正しいって、偉いって言いたいわけじゃないよ。俺以外の人が自分が正しいって思い込んでて、俺に偏見持ったり無視や避けたり嫌って、俺に壁を作ってる事にイライラするし、即刻やめて欲しいんだよ。俺にも他の人と同じように、気楽に親しく接する権利が欲しいよ。


俺が何で話を振るようにしてるか、逆に振って欲しいかってずっと書いてるか分かるか?自分が話をしたくない、逆に自分のことばっか話したいから、ってだけだと思う?自分も、俺と話す人もおんなじように話さなきゃ会話じやわないと思うからだよ。喋るの苦手な人は余計聞き上手の勉強せなあかんだろ。


俺はいつまで、無視や避けたりシカトや嫌う事を、ブサイクだからって避けたりいじめる事をやめろって発信すればいいんだよ!誰なら分かってくれるんだよ!いい加減にしろ!