モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂のなぁちゃんの誕生日だった、生まれてから初めて見た夢のドキュメント観た、残酷な観客達、死ぬほどいい曲を作り続けたい

そういえば今日は、なぁちゃんの誕生日だったね。実は諸事情で、日付変わる時も、というかこれも書く予定がなかったんだけど、せっかくの誕生日なのにスルーして全く祝わないのもね(笑)

本当に可愛いし、いい意味で一歳年上のお姉さんとは思えないなとw

誕生日おめでとう!


乃木坂の生まれてから初めて見た夢に付いてたドキュメント観たけど、大まかな話題としては、まいまいやななみんの卒業、3期生が加入、ソロ仕事が増えたって事が中心だったかな。もうこれらから1年近く経つってのが、本当に早いな~

まさかさゆりんごの弾き語りにも結構時間割いててビックリした。


ちなみにそれ観た後で、曲を作ったけど、昼間にカラオケ行ってた影響もあってか、またいい曲ができたなと、まあほぼ毎日曲作りは続けてるけどね(笑)でもここ最近で比較的いい曲ができてね。

全然まだ素人で、プロじゃないけど、まだまだ死ぬほどいい曲を作りたいし聴き続けたいとも思うんでね。


欅坂のメンバー出てる、昨夜の残酷な観客達観たけど、ドラマとはいえ、よくメンバーに脱げっていうチャットの件を作ったなと思った、メンバーもよくOKしね演技したなと(^_^;) まあ本心は嫌だったろうけど、俺が女子でも嫌だ(笑)

ゆっかーすごく可愛かったな