luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

無視や避けたり人を嫌ったり、ブサイクだからっていじめるのを、本当にいい加減にやめろ。ふざけるな。俺や誰かにこれらをする人みんなに反対する。想像力がなさすぎる。やっぱりこの世の中最低。他の人みたいに楽しく仲良くやりとりしたり接して欲しいだけなのに…

俺がしょっちゅう、無視やシカトや避けられるのが嫌って書いてるけど、そんな孤独をどうやったら感じなく、もう書かなくなるかって?それは簡単だよ、俺に対してこれらのことをやめれくれればいい。

他の人にやってるみたいに俺に声かけてくれればいい。無視とかされるのが嫌だって書いてるんだから。


ワガママなこと書いてるのは分かるし、俺以外の人が俺に色々考えて言いたいこともあるだろね。それそこ無視しないで言って欲しいけど(笑)でも俺は、やって欲しいことは明らかにしてるよ。でも俺以外の人は、無視して壁を作る。俺以外の人の方がよっぽど酷くて気難しいよ。何すればいいか分からん。


無視や避けたり偏見持ったり仲間はずれにしたり、ブサイクだからっていじめるの、全部反対だ。ふざけるな。いい加減にしろ。俺だって人と仲良くやりとりしたり、人付き合いしたいわ。無視や避けられたり嫌われたい訳ないだろ、モンスターじゃないんだから(笑)この世の中最低だ、ホントに。


前も書いたけど、俺を嫌ったり無視や避ける人たちはそれなりに理由があるんだろうね。じゃあ極論だけど、そんな自分を正当化する理由で俺や誰かを殺しても、あんた達は自分が正しいって言えるか?無視や避けるなんて人殺しとやってる事変わんないんだよ。それらが人にどんな影響与えるかもっと考えろ。


俺が正しいとか偉いんじゃないの分かってて書くけど、やっぱり俺や誰かを無視して避けて嫌って、ブサイクだからっていじめたり仲間はずれにするって、異常なんだよ。そんな偏見持ったり接し方ができないなんて、バカかよ(笑)

腹がたつなら、他の人にしてるみたいに俺と仲良く、気軽に接してみてよ。


なんで俺以外の人は、他の人にやってるみたいに自分から声かけたり、楽しく仲良くやりとりするってことを俺にはやってくれないんだ。自分から声かけない理由はしつこいほど書いてきてるから、書かなくてもいいね?俺だって人間だ、友達も両親もいる。なのに簡単に無視して避けて仲間はずれにするなよ。


俺以外の人は、みんな俺を無視して避けて嫌って偏見持って、俺に対して話すときは友達や彼氏彼女の話ばっかりして俺以外の人と楽しくやってればいいよ。どうしようが人の自由だし。

でも、そんな俺が仲間はずれに、孤独を感じるようなこと話されたって何も嬉しくない。俺だって友達や彼女持ちたいよ。


みんな俺を、俺以外の人を嫌ったり無視や避けるのは自由というか仕方ないとは思うけど、他人からおんなじ事されて文句言わない覚悟がないならやめろ。想像力ある人は、そんな人を嫌ったり無視や避けるなんてできないと思うけど。まあ偉そうにそうやって人選べば、誰も理解できんだろうけど(笑)


そうやって足りない、想像力のない頭で、俺や俺以外の1人で寂しがってる誰かを、無視して避けて嫌えば、いじめればいいよ。そうやって誰かを仲間はずれにすればいいよ。だって俺の日本語が気持ちが伝わらないから、理解しようとしないから、俺はずっと無視や避けるのやめろって書かなきゃいかん訳で。


俺から動け?俺が変われって?

俺を嫌ったり無視やシカトや避けて、俺をちゃんと見ようともしない奴らにそんなこと言われたり思われる筋合いはないね。どうせ俺から動いても、みんな俺のことを無視して避けるくせに。だから受け身になってるんだよ。


どうせ誰も、俺の考えてることなんて、聞こうとも理解しようともしないだろうけどね。無視して避けてばっか。本当に、本当にいい加減にやめろよ。他の人にやってるみたいに、気さくに気軽に話しかけたり接してくれよ。誰なら俺の日本語が伝わるんだよ。分からんのなら、みんな日本語勉強し直してこい。


誰からも相手にされない孤独で寂しいです自分は誰の1番でもありません(恋愛、友情... https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342108603 #知恵袋

みんな無視するから、避けるから、そもそも誰も見ようとしてくれない。誰も俺を無視や避けてることに気づいてくれない。みんなに壁を作られてる。


「好き」と「愛する」の違いについて想うこと http://www.naruki-h.com/entry/lovetalk

趣味は変わる云々のところが俺も考えたことで、趣味なんて変わるもんだし、趣味が合うって結局きっかけの1つなのかなと。だから俺も、趣味合うだけで友達や彼女作りたくないし、違う方が面白いかなと。