モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺には彼女ができない、そもそもあらゆる人に無視や避けられて、嫌われてるから。俺がどれだけ考え方変えたりしても誰も俺の見方や接し方は変えてくれない

俺には彼女は一生できないと思うね、まずブサイクだからね(笑)さっき大学の同級生とそんな話してて、俺にはできないと思ったよ。

俺なんか嫌われ者でさ、あらゆる人に無視やシカトや避けらるのに、それで友達も少ないのに、彼女なんか夢のまた夢だろってね。


どうせ俺以外の人みんな俺を見下したりバカにしてるんだろ。だからみんな嫌って、無視してシカトして避けて。俺がどれだけ性格や考え方を変えて直しても、みんな避けていく。まあ仕方ないか、どうせ俺のせいだもんね(笑)じゃあ俺が死ねば、無視や人を嫌うのがダメって分かってもらえるかな。


俺には普通に友達や彼女を持つ権利すらないのかよ。俺はあらゆる人に嫌われて、無視やシカトや避けられて、嫌われるしかないのかよ。

何が自分から声かけて、動けだよ。どれだけ俺がそうしたって、みんな無視やシカトや避けるくせに。いい加減にしろよ。どうせ誰も俺のこと分かろうともしないんだろ。


なんで人は人を嫌って、無視やシカトや避けるんだろうね。俺の顔がブサイクで性格がクソなのも分かるよ。でも俺が改善しようとしてないと思ったら大間違い。結局、俺以外の人の、俺への見方や接し方を変えないなら。なんで俺以外の人は、他の人みたいに俺に声かけたりやりとりできないのか不思議だよ。


なんだよ、この世の中は。

俺を、というか人が人を嫌ったり、無視やシカトや避けたること、ブサイクだからって差別しない世界に生まれたかった。俺以外の人が、他の人みたいに俺に親しく自分から接してくれないのが、寂しくて辛くて虚しいよ。みんな冷たいよ。


どうせ俺なんて、友達や彼女もできなくて、人間関係も、就活も、人生何もかもうまくいかんよ。

自分が変わっても、他人が変わるわけではないけど、俺以外の人が俺への無視やシカトや避けることを、嫌うのをやめない限り、俺から見た自分の人生は良くならん。俺がどう頑張っても誰も分かってくれん。


誰なら俺が考えたり言ってることを、無視や避けたりシカトしないで聞こうと、分かろうとしてくれるんだろうね。

俺が自分から声かけない理由とか、声かけてくれた方がいいって書いてる理由も、いくら話したり書いても誰も理解しようとしてくれないんだろうな。俺から動いてもみんな避けるからだよ。


いい加減にしてくれよ。俺以外の人が俺にそう思ってるだろうことは分かってるけどさ。

無視とかシカトとか避ける事の方がよっぽどひどいと、それらがいじめだと、それを俺以外の人みんな俺にやってるって事を、いい加減誰かわかってくれよ。