luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中、けやかけ

乃木中をリアタイで観たよ。

一発目がさゆちゃんの話だったけど、長男ってことは彼女できないっていじられてたお兄さんの事なのかな?長男しかプレゼントもらえないってかわいそう(笑)で、さゆちゃんの前歯が口紅のせいか赤かったような可愛いことに変わりないけど


昨夜の乃木中で、みさみさが風呂出たって言わせてくれなきゃ結婚考えるかも、みたいなこと言ってたね(笑)

それでふと思ったけど、俺も彼女か奥さんかいっしょに住む人には、1日に少しの間だけでいいから、1人で曲作りできる時間くれなきゃ、ちょっと嫌かも…w


で、その乃木中で、若様は実家帰ったら姉妹で一緒に風呂入るみたいで、珍しい、あんまり聞かないようなそもそも一人っ子な俺からすれば羨ましい話だよ(笑)でもハグの話も含めて、仲いいのっていいね。づっきーの家もなかなかクレイジーだと思った、というかさゆちゃんとづっきーめちゃ可愛かったw


昨夜の けやかけ見たよ。今回は特に書くことはないかな、敢えて書くなら、ゆっかーときょんこ可愛かった(笑)