モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ブサイクだから昔いじめられたし、今でも彼女できたことない。ブサイクは人間関係も彼女とかって恋愛も就活も何もかもうまくいかない、ブサイクって概念と言葉自体なくなってほしい、つらい


ーーーーーーーーーー

自分の顔が嫌いな心理と対処法8 http://the5seconds.com/hate-may-face-10470.html @The5secondsより

小・中学でブサイクでいじめられて、高校から大学四年の今でも顔で人から無視とか避けられて彼女もできん、人の顔まともに見て話できんくらいのトラウマを簡単に克服できるかよ。


不細工に生まれるといじめられ、就職でも不利になり、結婚もできない。これはひど... https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13138225563 #知恵袋

これ見て、今乗ってる電車降りてホームから飛び降りようかと思ったよ(笑)ブサイクな俺は就活も恋愛もどうすりゃいいんだよ


ブサイクな男が可愛い彼女を作る方法モテたくて彼女が欲しくてただそれだけのことなのだ


俺みたいな本当にブサイクなやつは、いじめられた挙句にあらゆる人に無視されるんだよ。結局無視や避けられるのが1番辛いんだよ。 kawaiikanojo.com/?p=100


ブサイクでも彼女を作る方法はありますか #oshietegoo https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5684080.html @oshiete_gooより

ウソだよ、結局みんな外見でしか判断しないよ、どれだけ口で否定してても。


相変わらずミスチル水樹奈々さんとかスティーヴィーワンダーとかって曲に励まされてるけど、だからって別に俺がブサイクじゃなくなるわけでも彼女できるわけでも、俺以外の人たちから無視や避けられたり嫌われなくなるわけじゃないんだよな。

俺が何か発言や行動すれば、みんな離れていく。


俺をブサイクってので、これまでいじめたりバカにしてきた高校以前のやつら、大学入ってから今現在までで俺の顔見て嫌ったり避けたり無視してるやつら全員、殴るか土下座して謝って普通に接するようにさせたい。俺がどれだけ自分の顔がコンプレックスでトラウマか、ブサイクを死語にして欲しいくらい。


もっとイケメンに、それか今みたいなブサイクな顔でも誰もいじめたり無視や避けたりしてこない、ブサイクなのが気にならない世界に生まれたかった。俺はブサイクな顔に、俺を顔(だけじゃないけど)で判断していじめたり無視や避けて嫌う人たちばっかりのこんな冷たいクソな世界に生まれたくなかった。