モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

毎日新聞のES通ったみたい、今度の土曜日に大学の同級生と会うことが決定した

毎日新聞ESが通ってたみたいで、来月の9日の昼間に面接に行くことになったよ。


ちょっと予定を整理すると、今度の日曜日、だから明後日か、その日に日経新聞の筆記試験があるよ。


で、今度の火曜日に、大学の同級生と飲みに行く?+αの予定が決まったよ。同級生と飲みに行くのは去年の6月以来なかったかな。多分普通に会って話すのも久しぶりになるんちゃうかな、なんせ同級生に彼女できたんでね(笑)でもそんな中声かけてくれてありがたいね~

火曜日楽しみにしたいよ。


俺が友達や彼女とかを欲しくなくて作らなかったと見えたら大間違いだよ。俺が人に声かけなくなった理由とか受け身な理由を誰も知らない、知ろうともしないくせに。俺が壁を作ってるんじゃない、俺以外の人みんなが俺に壁を作ってる、それが無視や避ける事だってのにいい加減みんな気づいてほしいよ。