モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Mステ、来週はDragon Ash出てくれるみたいで嬉しいけど、乃木坂は???JRAの筆記受けてきた、結果どうだろうね

JRAの筆記試験終わり~

会場が六本木だから、テレ朝が近くにあって、よく考えたら今日ってMステあるから、今aimerさんがテレ朝の中にいるかもしれないんだよね。このままお客さんとして見に行けるならスタジオまで行ってみたいくらいだよ、冗談だけど(笑)


このまま帰って、大人しくMステ観るよ(笑)

にしても六本木そんなに来る機会ないからね、どうせなら就活としてじゃなくて、普段の時みたいに誰かと来て、飲むなり歩きながら喋るなりしたかったね。



そのMステ観たよ。


B'zstill alivePV公開された!かっこよかったな~



Aimerさんすごくよかったな~

声いつ聴いても落ち着くね。


LiSAさんのメドレーすごかったな~

Wanimaもよかったな。


来週Dragon Ash出るみたいで、嬉しいな~

乃木坂は出んっぽいね(^_^;)


青春アミーゴ出た頃はまだ俺が小学生か、学校ですごい流行ったし、その時から今現在も好きな曲やね~