モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水曜日のダウンタウン

昨夜の水曜日のダウンタウンを久しぶりにリアタイで観たよ。

あんにんとこじるりっていう個人的に大好きな2人が出てるから、すごく嬉しいなと。あとSADSの忘却の空がまた説で出されてる(笑)大好きな曲なんだけどね…w


大トニーがやってたイクラ食べるのをもし謝礼もらえるとかってバイト募集したら、みんなやるんだろうね、俺もめちゃやってみたいし(笑)

嘔吐ニーって(笑)


あんにん何も悪くないのに小藪さんに怒られる(笑)

木琴の音すごかった😳

ステラおばさんってw

クロちゃんが受けたビンタめちゃ痛そうやった(笑)

ガガの柴犬の名前がヨーコってどういうこと(笑)