読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近のベストヒットUSAが好きじゃない理由。細美さんのヘッジホッグ聴いた、俺も大学とかで1人なのが悩みだしそんな人と一緒にいたい、友達や彼女や無視や避けないでやりとりしたり接してくれる人ほしい

毎週ラジオの方のベストヒットUSA聴いてるけど、何ヶ月か前からのこの番組は正直好きじゃない。放送回数や順位が下がったら小林克也さんが、もうちょっと頑張んないとって言ってて、それって曲かけるラジオ局の問題だし、エドが子供できて引退するの否定したのに今だにそのニュースの話してたり。


ーーーーーーーーーー

細美さんのヘッジホッグ聴いたけど、大学で友達が少ないっていう人のメール読まれてて、大学四年の今の俺ですら悩んでるし、俺が行ってる大学にその人や俺らに似てる人がいたら、できる限り一緒に過ごしたいなって思うけどね、俺も誰かといたいし。

でも四年生だし、誰も一緒にいてくれんやろけどw


なんかいつもぼっちだから感じるのか、俺みたいに友達とか彼女ほしいって言ってる人ほど声かけたり接してくれる人っていないし、人間関係めんどくさいとかドライで冷めてる人ほど友達とか彼氏彼女いたりしてて、そのミスマッチが不思議だなって、この不条理どうにかならんかなと思う。


でもさ、例えばそんな俺みたいに友達や彼女欲しいって思ってる人ほど、実際に声かけたりしたら無視したり嫌ったりするなって印象があるし、それが原因で俺から誰かに声かけなくなったり人間関係とかが受け身になってしまった事もあってね。俺は本当に人と接したいから他の人みたいに無視とかせんけどw


ホントにね、友達とか彼女欲しい、声かけてくれたり無視しないでちゃんとやりとりしてくれる人が欲しいね。そうしてくれる人には俺は、他の人みたいに無視や避けたりしないし。

こんな必死がってるからダメなんだろけど、こうやって発信しなきゃ誰も俺の気持ちや考え分からんだろ。