モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

奈々さんのMの世界、いつか大好きなミスチルや水樹奈々さんとかを呼べる、というか自分が共演できるフェスやりたい

こないだの水樹奈々さんのMの世界聴いたけど、アルティメットtop77位って恋バナって、それを子供としたいとは思わなかったし、奈々さん垂れ目の人好きなのね(笑)で、子供から奈々ちゃんって呼ばれたいとどんどん妄想膨らんでたし、今回の放送はBGM途中で止まること多くて面白かったw


で、Mの世界でスガフェスの話してたけど、ミスチルの話はしてなかったね(^_^;)

ミスチルや奈々さん両方とも大好きだし、何か話あったらよかったかなと、というか俺が2組ともと共演とか話してみたいからね、スガさんが羨ましいよ(笑)

この2組呼ぶためのフェス将来やろかなw