モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのランク王国、お母さんになってほしい有名人、こないだのドラゴンボール超

こないだのランク王国観たけど、トンカツとか食べてるりほにゃん可愛すぎだった(笑)

相変わらず食べ物の話したら、ラルフさんが体重増えることを暗にイジるの毎回好きw


で、そのランク王国でお母さんになってほしい有名人ランキングやってて(まためちゃくちゃなw)、俺だったらもしガチで年齢的な面で考えたら、相川七瀬さんとか内田有紀さんとか、グウィネスパルトローかな、今パッと浮かぶのは。


ーーーーーーーーーー

こないだのドラゴンボール超観たよ。悟空と悟飯の親子対決観るの面白かったけど、もし仮にあれで悟飯勝ってたら、スーパーサイヤ人ゴッドよりも強いことになっちゃう訳だから、そうなると事件だよね(笑)