モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水瀬さんのメロディーフラッグ。有吉さんのサンドリのアベンジャーズは終わったのかな。メロフラとサンドリが個人的に頭抜けて面白い番組

水瀬さんのメロディーフラッグ聴いたけど相変わらずおもしろすぎるだろ、特にクズのコーナーが面白かったよ、水瀬さんが「これはクズだね」っていうところとかね(笑)

アニメのイベント系の話は分かんなかったけど、コーナーとか水瀬さんの毒舌がホントに面白いなとw


今の個人的に面白いラジオ番組は、有吉さんのサンドリと水瀬さんのメロディーフラッグかな、この2つは頭抜けて面白くていつも腹抱えて笑ってまうし、絶対笑うから外にいるときは絶対に聴けない(笑)


相変わらず有吉さんのサンドリを毎週聴いてるけど、男子のコーナー面白すぎるし下ネタが過ぎるだろ(笑)

あとアベンジャーズのコーナーが無くなりそうで、ちょっと残念