モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの乃木中、けやかけ、nogibingo

乃木中観たよ。

さゆちゃんのとこ、トラクターをタッタッタってなんなんだろうね(笑)蘭世のとこも、お茶のことをチャッスって、ダブルパンチのボケの人のセリフかと思ったよw

俺も昔ね、ポカリのことをポッカリってばっかり言ってたのを思い出したよw


昨夜のnogibingo観たけど、ずっきーとりりあがいつもの何割り増しで可愛かったなと、あとはづきの顔のバリエーションおもしろかった(笑)


けやかけ観たよ。

オダナナの不サンシャイン織田とか弄られてたのがおもしろすぎた(笑)オダナナの欲しいものがメイク道具って時にビジュアルメンが云々って話してたけど、俺はずっと1人のかわいい女の子だなと思ってた我ながら気持ち悪いけどw

カメラがアップになったの誰もいじらんかったねw