モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

高校の友達に久しぶりに会えてすごく嬉しかったし、楽しかった!明日は免許の更新とBBQ

夕方から夜にかけてKくんと久しぶりに会ったけど、めちゃくちゃ楽しかった(笑)よく考えたら俺とKくんだけで会うのはかなり久しぶりのような。

飲みに行った後、ROUND1でボーリングやったけど、ずっと楽しかったし、いろいろ喋れたし、急に声かけたのに会ってくれたのがホントに嬉しかったね。


今日解散した時も、いつも連絡取った時も、Kくんはいつもまた時間ある時に会いたいって言ってくれるからすごく嬉しくてありがたい。今日は会えてホントに良かったよ。また地元帰ってくることがあれば絶対連絡するって言ったし、Sくんも交えてドライブする話もしたから、それらをまた楽しみだよ!


kくん、巨匠やSくんたちもそうだけど俺に親しく接したり声かけたり仲良くしてくれる人ってホントにいないし、そうしてくれる人たちは俺にとってはすごく貴重で奇跡みたいなもんでね。だからこそ重くない意味で大事にしたい。そんな人たちにはホントに頭が下がるよ。一緒にいてすごく楽しいから(笑)


明日は午前中に免許の更新に行って、昼からは叔父さんたちのBBQにお呼ばれしてるから、更新終わってそのまま行くって流れの予定だよ。明日の晩にバス乗って東京に戻る予定。

にしても、ホントにまたできるだけ早くKくんやSくんに会いたいし、今回会えなかった巨匠にも会いたいな〜