luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ポニーキャニオンに落ちた。ソニーミュージック落ちたのと同じくらい落ち込んだ。どうせ誰にも無視や避けられて拒絶されるのに、なんでオカンは就活続けさせる?イジメかよ。俺の人生終わったよ。

昼にポニーキャニオンから面接の結果来てて、落ちてたよ、うーんちょっと何とも言えないね

オカンには明日地元ついてから言うつもりだったけど落ちたって報告するのがうーん

今まで何のために時間かけて考えてやってきたんだろ。オカンも、なんで俺みたいな社会不適合者に就活させるんやろ。


ソニー落ちたとき以上にポニーキャニオン落ちたのショックかも。ソニー落ちて、もう絶対ポニーに受かってやろうと、骨埋めてやろうと思って、そのモチベーションでなんとか立ち直ってやってきたからね。落ちた知らせ見て、一気に疲れが出た。明日オカン達にどんな顔すればいいか分からん。



神聖かまってちゃんのの子さんだけじゃなくていろんな人が就活の応援してくれてるのに、落ちるたびに本当に申し訳なくなる。特にポニーキャニオンには落ちたから、の子さんには俺が作ってる曲とかで音楽活動して会うしかないけど、才能ないしブサイクだし誰の注目も浴びないし、もう人生終わったよ。


前も書いたけど、ポニーキャニオンソニーとかアミューズとか、今まで俺を落としたところに文句を言うつもりはないというか言っても仕方がないわけでね、会社で働いてもらうわけだから。

でも俺こそ言わせてもらうよ、俺は嫌なのに就活やらされてるし、できるなら俺が音楽活動する側になりたい。


はぁ。もう就活嫌や

被害妄想って分かってて敢えて書くけど、俺以外の人みんな俺を無視や避けて、ブサイクだから彼女もできないし、オカンにも何回も俺は明らかに社会不適合者だって言っても取り合ってくれなくて、企業は企業で落とすし、世の中の人みんな俺を陥れて自殺させようとしてる気がする。


人生何もかもうまくいかん。人間関係も、就活も。そもそもこんなブサイクな顔に生まれた時点で、俺は生まれてくるべきじゃなかった、後々いじめられて避けられて、彼女もできないんだから。就活もするつもりなかった。俺は曲作りしかできないし、社会不適合者って分かってたから。理不尽すぎる人生。


世の中のあらゆる人に何したって嫌われるのに、無視や避けられるのに、存在を拒絶されるのに、生きてる意味なんてないだろ。もう訳分からん。人間関係なんて、就活なんて。オカンも、なんで生きろって、就活させ続けるわけ?俺以外の人はみんな俺の意見や気持ちは分からないのかよ、同じ日本語なのに。


もう俺以外の人みんな、この世の中の人たちみんなやものは全部、俺のことを無視して拒絶するんだよ。俺は自分から声かけても無視されて避けられる。コミュニケーションすら取らせてもらえない。就活では面接で落とされる。

俺が悪いのは分かってるよ。でも直しても周りは変わらん。みんな拒絶ばっか。


意味がわからん。意味が分からん。意味が分からん。

どうすればいいか分からん。こんな理不尽な世の中で、こんなブサイクな顔で、冷たい世の中や人たちばっかりで、俺にどうしろと。

みんなそんなに俺を人をいじめて無視して避けて拒絶して嫌って楽しいのかよ。俺なりに人間関係や人生頑張っても。


どうせ俺なんて生きる価値ないんだよ。いっつも誰かの足引っ張って、誰かに嫌われて、無視や避けられて、文句言われてばっかり。こんなブサイクで何の役にも立たん俺なんか、いっそのこと誰か殺してくれ。生きてて、ずっと世の中の人に無視されて避けられて、就活で落とされる方がよっぽど辛い。