モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日は大事な高校の友達の誕生日、急遽地元に帰った明日の晩に飯か何か行けることに

今日はKくんの誕生日ということで、今までたびたびK君のことは書いてきたから改めては書かないけど、今日に日付変わった時に送ったLINEには、おたおめと友達でおってくれてありがとうって送ったよ。親しく接してくれる数少ない友達で恩もあるからね。

他にも雑談的なこと書いたけど(笑)


Kくん、それに巨匠やSくんたちの俺への接し方にはホントにありがたく思うし、

やっぱり俺には親しく気軽に、俺がボケたことにはツッコミつつも性格とか考え方に何か言ってこない人の方がうまくいってるなと。不思議なことに、俺もそういう大事にしてくれる人たちの方が束縛とか文句が全くない。


KくんやSくんとかは、連絡取ったらまた会いたいっていつも言ってくれて、そんなこと書いてくれる人がホントにいないから、すごく嬉しいし、ありがたい。俺もいつもおんなじ気持ちだし、そう思ってくれたり気軽に付き合ってくれるから、ずっといい関係が続いてんのかなと。これが俺との接し方だよ。


昼間に東京駅でお土産やら母の日のプレゼントやら買ったけど、

ここだけの話、オカンには母の日ということで、入浴剤買ったよ。最近仕事が忙しいって聞いてたからね。Kくんの誕プレにはジャンプショップであのマンガのお菓子買った(笑)

他にも親戚中心に何個か買ったよ。


ちなみに、急遽明日の夜にKくんと会うことになってね。飯行くかどうするかはまだ決まってないけど、久しぶりに会うし、急な話だったのにOKしてくれてすごく嬉しかったよ。また明日会うのが楽しみだよ。