モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺はブサイクだから彼女一生できない。俺以外の人見てたら明白。来月で22になるけど、一回もない。カップル見てたら狂いそうになる。惨めで辛い。内面大事なんてウソ

男女関係なく友達になってくれる人とか、彼女になってくれる人とかもそうだけど、俺をブサイクとか何か偏見持って避けたり嫌ったりしないで、ちゃんとやりとりしたり接してくれる人の存在が欲しい。ちゃんと会話のキャッチボールできる人が。声もかけてほしいかな、俺から声かけてもみんな無視だから。


彼女できないのも辛いけど、おんなじくらい、あらゆる人から嫌われて、無視されて避けられるのが辛いよ。嫌だよ。それどうにかならんのに、友達や彼女なんてできる訳ないけど。嫌だよ、ぼっちは。無視されたり避けられるのは。

みんな俺をバカにしたり無視して、友達と彼氏彼女と楽しんでればいいよ。


俺は本当に彼女できないと思う。

大学とか外いたり電車の中いても、女の人に面白いくらいに避けられる。いろいろあるだろうけど、ほとんどの人は俺の顔見たら避ける。すごく差別させられた気分でね。だからブサイクなのが嫌だし、彼女できないって書いてる。中身重視なんてウソ言うなよ。


来月の6日で22歳になるけど、生まれてこの方彼氏できたことない。その誕生日までにできる気配ない

俺って恥ずかしい、かわいそうなやつだろ(笑)ダサいだろ。カップル見てたら嫉妬はしないけど羨ましくて仕方なくなるよ。

笑うなら笑ってくれ、俺も自分みたいなブサイクができると思ってない。


彼氏とか彼女いる人はいいよね。

別にそれはそれでいいよ、別れろなんて言わない、幸せに暮らして欲しいよ。でも、そういう人たちというか俺以外の人見てて思う、俺には彼女ができん、友達すらできん。ブサイクだから、嫌われてるから。それらで無視されたり避けられるから。ブサイク損しかせん。