読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

無視や避けることはやめろってことは、俺に対してそれらをする人がいなく無くなるまで言い続けるけど、そればっかりもダメかなと。ちゃんと返事返さなきゃダメだと書く理由。返事しない理由が分からん。

絶対にすぐ何か返さなあかんって訳じゃないのを前提に書くけど、返事返せる状態になったら返せよ、とは思うかな(笑)実際の話とかLINEとか関係なく。もちろん各々事情あるのは分かってるけど、返事待ってる人ほったらかしてる訳だから。親の教えのせいもあるだろけど、そう考えると俺はすぐ返す。



誰とは言わんというか俺から見れば無視したり避けたりやりとりしてくれない人全員そうだけど、偉そうにマナーとか何かを語ってるとこ見たらヘドが出そうだよ(笑)偉そうに語る暇あるなら、人1人ずつ大切にしろってな。 


まあ俺があらゆる人に嫌われてるのは分かってるから、俺がどれだけ発信してもみんな無視して避けることは分かってるし、実際今そうだからね。

どれだけいろんな人に反対されても、この考えだけは変えない、というか変えられへんけど、人を無視するのは、一人ぼっちにさせるのは今すぐやめろ。


最近思うけど、誰かとやりとりしたり彼女欲しいとか声かけてほしいって言わない方がいいかなと。俺は違うけど、例えば友達欲しいとか彼氏欲しいって人に限って、自分から声かけても無視したりするからね。

でもそんな暗くない人たちからも俺は無視されたり避けられる。辛いし、しんどい。