モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの月曜から夜更かし、ぐるナイのキグルミ、今日タワレコで試聴した新譜

こないだの月曜から夜ふかし観たけど、まさか俺とおんなじ日大の新入生を観るとは思わんかった(笑)ほなからインタビュー受けた子が俺の後輩になるわけか。

あと石原さんはすっかり夜ふかしファミリーに入った感があるw 2年前初めて出たのもよく覚えてたよ。あと、もも時計ってw


さっきぐるナイに、たらこ歌ってたキグルミの片方の人が出てたけど、俺と同い年ってことを11年越しに知って、ビックリしたあまりしばらく口あんぐり開いてた(笑)


昼間にタワレコ行って新作の試聴したよ。

9mmbirthday小松未可子さん、シンリズムのがすごくよかったな~

ゲス極とかペンギンファンクラブも良かったかな。


9mmの新作のbabelすごく良かったなと思った、またレンタル解禁になったら速攻借りたいと思ったよ(笑)

9mm大好きでね。よく聴くし、曲作りでもメロディーとかバンドサウンドで影響受けてるし。特にギターの滝さん大好きで、仙人って呼ばせてもらってるよw