モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

いよいよ明日はミスチルのデビュー日、明日はミスチル一色、ミスチル好きな友達や彼女、話ややりとりできる人欲しい

いよいよ明日はミスチルのデビュー25周年と言うことで、明日は大学の講義が朝早くからある関係で今日は早めに寝なあかんから、日付が変わった時はもう作ってあるお祝いツイで済ませることになっちゃうけど、明日はミスチル一色になりたいなと。

明日のミスチルは何が発表されるんだろ(笑)


もっとこうミスチル好きな友達とかミスチルの話できる人とか、ミスチル好きな彼女ができればいいのになって思うね、うーん


明日はミスチルのデビュー日だから、久しぶりに一日中ずっとミスチルしか聴かないよ!世界一好きなバンドの記念日だからね。

最近ミスチルよりも聴く回数が上回ってたTWO-MIX、普段から聴いてるラルクBee Gees小松未歩さん、その他の人たちの曲を聴くのも、明日だけは一旦お休み。