モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのmの世界

昨夜の奈々さんのMの世界聴いたけど、初体験云々の新コーナーの奈々さんのナレーションといいBGMといいエロかったから、あっちの方のことかと思ったよ(笑)

で、オタッフさんの例題で、奈々さん知った頃の話だったかな、水樹奈々の事を「誰だよ、知らねえよ」って言ったらしいのが面白かったw


で、mの世界の初体験のコーナーの後で、奈々さんが運動に合う曲としてジャスティンビーバーのwhat do~かけてたけど、それこそ奈々さんの曲とかいっぱいありそうな(笑)

俺としては、奈々さんの他にパンクやメタルとかavicii、リアーナとか聴いてる事多いかな、アップテンポ中心で。