モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中、けやかけ、ランク王国、ドラゴンボール超、外伝のヤムチャのマンガ面白かった

昨夜の乃木中をリアタイで観てたよ。

さゆちゃんがゆったんやさゆりんごに考えたキャッチコピー面白かった、で、またゆったんや若様がすごく可愛かったなと(笑)

いや、若様、それに生ちゃんがすごく美しくなってたなと。さゆちゃんや生駒とかもそうだけど、今すごく好きだねうんw


けやかけ昨夜の観たよ。ベリカあんな感じで普段喋るのね、ちゃんと普通に喋ってくれてて安心したかったけど、相変わらずぶっ飛んでて面白かった(笑)長沢くんも長沢くんだよ、あんな食いしん坊でドラえもんのポケットみたいなカバン持ってるし、この2人どうなってるんだよw

この2人大好きだよ。


こないだのランク王国観たけど、りほにゃん前髪下ろしてて可愛かったな、可愛いのいつもだけどね、アイドル博でチェキ撮らせてもらったから余計に(笑)

ラルフさんって放送技術発達するたびにCG作り変えてるのか、とんでもない宇宙人やなw


ドラゴンボール超観たけど、天津飯いつのまに道場開いてたの?(笑)

17号は結婚して子供までおったわけやし、超の世界観がますます分からんようになったw


ドラゴンボール外伝のヤムチャに転生する?漫画読んだけど、大学の中で笑い堪えながら見たよ(笑)これホントに公式のマンガ?w