モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の奈々さんのスマギャン。水瀬さんのメロフラ。桑田さんのやさしい夜遊びでオアシスと果樹園が解禁

昨夜の奈々さんのスマギャンをリアタイで聴いてたけど、フォールサイクルの先生の話おもしろかった、上坂すみれさんの番組出た時の話するかと思ったけど(笑)

ドラマのコーナーも面白かったな~


昨夜の水瀬さんのメロディーフラッグをリアタイで聴いてたけど、女装用に頼んだニーソックスが人形用でめちゃ小ちゃかったって投稿のメールすごい面白かったし、いっそ笑ってくださいのコーナーも全部おもろかった(笑)水瀬さんのフリートークもね。


桑田さんのやさしい夜遊び聴いたけど、まさかオアシスと果樹園が流れるとは、すごいサザンの曲感があったなと(笑)

あとトリオ特集ってことで、まさかアルフィーの星ディス流れるとは思わんかったw アルフィーの方がサザンより四年くらい先輩だもんね。