モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日から講義再開するけど、どうせ大学でもボッチだし、GWもずっとボッチだったし就活ばっかだった。できるなら明日からでも少しでもボッチじゃなくなりたい。

いよいよ明日から大学の講義が再開するけど、GWずっとボッチだったり面接とかって就活があったりしたから、GW終わってくれてせいせいするよ、かと言って大学の講義始まるのも嫌だけどね(笑)大学もいつもボッチだし。

でもアイドル博に急遽行って、りほにゃんとチェキ撮れてホントに良かった。


ということで、講義の関係でまた明日朝早くなるから、今日の乃木中や けやかけは録画して明日見るかも、特にけやかけは。

奈々さんのスマギャンや乃木中はリアタイで観たり聴いたりできるかもしれんけど、それでもリアタイで呟きはできへんかも。ちょっとまだ分からん。


もうね、GWとか、それに限らずクリスマスとか夏休みとかそうだけど、もう休みとか祝日とかに、ぼっちは本当に嫌だ。自分から声かけても無視されたり避けられるし、声かけられないし、もう嫌だ。もし来年生きてたら、GWぼっち回避したい。できるなら明日からだよ。無視や避けられてぼっちは嫌。


ワガママだし嫌な偏見持たれてるなら仕方ないかもしれんけど、それでも書くよ。無視や避けられるのは、嫌われたりボッチになるのは、悪い意味で偏見持たれるのは嫌だよ。壁作ったり避けてるのは俺以外の人だって、気軽に楽しく付き合ったり声かけてくれたら、そう接するってことを分かってほしいよ。