モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

カニエがツイッター削除?ピカチュウの大群がアップタウンファンクを踊る?欅坂のこち星、拓哉キャプテンのワッツ、ブロンディのベスト

カニエ・ウェストTwitterとインスタグラムのアカウントを削除 #BARKS https://www.barks.jp/news/?id=1000141700

カニエどした( ゚д゚)


大量発生したピカチュウがマーク・ロンソン&ブルーノ・マーズUptown Funk」にあわせて踊るパフォーマンスが話題に - amass http://amass.jp/88342/ @amass_jpより

何やってんだ、ピカチュウww

タイミングずれてるのもいる(笑)


欅坂のこち星聴いたけど、てちとねるの2人仲良いよね、番組のジングルの2人の掛け合いよかったなと(笑)

あと拓哉キャプテンのワッツも聴いたけど、拓哉キャプテン、さゆのグッズもらったのか、羨ましいw


この前借りたブロンディのベストやっと聴けたけど改めてすごいなと、まあベストだから当たり前の感想だろうけど(笑)でも、ただいいんじゃなくて、ビートルズやマイケルみたいなクラシックさ(ライナーノーツにも書いてたような)を感じて。それはなかなかできないし、俺もそこを目指したいなと。