モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

予定なかったけどアイドル博行って、ずっと会いたかったりほにゃんとチェキ撮れた。その後まさかの、の子さんから…サトノダイヤモンドもぬいぐるみ買った

今日の昼に面接行った後、予定になかったけど、アイドル博に行ったんだよ。これにりほにゃん出るの知ってたけど、行けないと思ってて、結局来れたけど(笑)武道館には先週のポールのライブの音漏れに聴きに来たことはあったけど、中に入るのは去年の乃木坂のクリスマスライブ以来かな。


ずっとりほにゃんのイベとか行けなかったから、予定合うし行かねば!と思って急遽アイドル博行ってね。

そこでりほにゃんとチェキ撮れて、すごく嬉しかった!応援始めてまだ日が浅いけど、同い年ですごく好きで応援してたし。

チェキ撮って握手して、就活の応援もしてくれて、本当に嬉しかった😭


りほにゃんの対応すごく良くてね、ホントにいい子だなと(笑)俺や他の人にも丁寧に親しく声かけてくれてたし。チェキ撮りに行けてホントに良かった。


りほにゃん本人からいいねくれててビックリした(笑)

すごく嬉しいし、ありがたい😭


まさかその後、神聖かまってちゃんのの子さんにいいねされるとは思わなかったし、の子さんも就活の応援してくれて、りほにゃんもの子さんも本当にありがたかった(´ω`)

特に明日はポニーキャニオンの面接で、まさにかまってちゃんが所属されてるから、尚更がんばらないと。


実はアイドル博行く前に、大学近くのWINS寄って、サトノダイヤモンドのぬいぐるみ買ったよ。去年の有馬記念ので、マスコットタイプ買ったから小さかったけど、すごい可愛い、俺の枕の近くに置くことにしてる(笑)