モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日こどもの日なのを忘れてた。結局GWずっと一人ぼっち。ニュースで家族連れや友達連れやカップル見てて虚しくなった。ぼっちは嫌だ。誰も相手にしてくれない。

今日ってこどもの日だったのか、忘れてた(笑)中身は残念な子供なまんまできてしまったなと反省もする。

就活生だとはいえ、今日も、というかGWや普段からずっとぼっちなのがホントに辛かったと思うけど、俺以外の人はどうせ、俺はぼっちで嫌われ者が、お似合いだって思ってるだろうねw


ホントなら、今日も誰かと会って喋ったりして楽しく過ごせるはずだったのに、結局GW中は、というか普段から毎日ずっと、それが叶わない。俺の考えや呼びかけが、存在自体が無視されて避けられてるからね。何もしょうがないよ。どうせ俺が全部悪いよ。


ニュースでGW特集観てたら、俺はずっとぼっちで何をやってるんだって思わされる。就活生だから然るべきことはやんなきゃいかんとはいえ、すっごい虚しい。


明日と明後日は、いよいよ昼から面談や面接がある。

それはそれとして、GWずっと一人ぼっちだったのが、すごく寂しかったし虚しかった。なんで彼女や身近に友達いないんだって自分や世の中を恨んだよ。

誰にも相手にされないのが嫌だった。