モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

いいともとサタデーナイトライブが合体したような番組誰かやってほしい、誰かに抱きつくのが俺が1番やりたい事、彼女や身近に友達ほしい

今日の昼間たまたま考えた妄想だけど、やっぱりいいともみたいな番組復活した方がいいかなと。アメリカのサタデーナイトライブみたいに、バラエティと音楽が一緒、みたいな。

それで、アーティストや声優さん、俳優さんや芸人さんがバランスよく出る、みたいなのを急に思いついた(笑)


前書いたかな、今自分がやりたいことの1つに、誰かに抱きつくってのがあるクソ気持ち悪いけど、人恋しすぎてもう重症だよねw

キスしてる人も見てたら、すごく羨ましいし、でもこれらはブサイクな俺には一生縁がないだろなって。とにかくぼっち嫌。一緒にいてくれる友達や彼女ほしい。


最近就活で使ってるバッグが重すぎてダンベル化してるから、持って移動するの疲れる、おかげで力こぶっぽいのできるほと腕鍛えられてるけど(笑)