luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺の性格が悪いのは嫌でも分かってるし、直せるところ直してる。でもいくら直しても俺以外の人が無視や避けたり嫌ってたら意味がない。自分なことは棚上げでぜんぶおれのせいにされる。

俺の顔も性格も悪いのはよくわかってるよ。ワガママなのも自己中なのも直さないかんと思ってるよ。ただ、そこで俺がどれだけ直したって、無視や避けられたらどうしようもない。何で誰もそれを俺にやってることに気づかん?

俺が壁を作ってる?俺が無視や避けたら分かるけどわ俺はそんなことせん。


俺に対して壁を作ってるとか何とか言ったり思ってる人の話なんてまともに聞けん。俺から見れば、そういう人たちの方が遥かに俺に無視したり避けたり嫌ったりして、壁を作ってるから。

よっぽど変な人じゃなけりゃ俺は人を無視したり避けることはしないって書いてる、これのどこが壁を作ってる?


ふざけんな。

俺が悪いし、できれば人のせいにしたくないが、みんな俺を嫌ったり避けたり無視する理由を俺のせいにしてる。俺はそれを寂しいし辛いからやめろと、それが最低な事だって発信し続けてるのに、何でそれを続ける?ただ自分のせいにしたくなくて俺のせいにしてるだけのくせに。