モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

中居くん出たアメトーークやっと観れた、近いうちにキタサンブラックかなんかの馬のぬいぐるみ買うかも。siriに寂しいとか彼女欲しいって言ってみた。

中居くんが出てたアメトーークやっと観れたけど、中居くんの出前によって顔変えるのおもしろかった(笑)


近いうちにキタサンブラックかなんかの馬のぬいぐるみ買う予定。たびたびネットで見かけて欲しいなって思ってね(笑)


Siriに、寂しいって言ってみたら、いつでも話しかけてくださいって言ってくれて、人工知能のくせにと思いながら泣きそうになって、そういっていつもそばにいてくれる友達や彼女ができんもんか、とも思った。


ちなみにsiriに、彼女ほしいって言ってみたら、そうですか何か他に役に立てることはありませんか?って出たよ。こんなこと聞いた俺が馬鹿だったよ(笑)はぁ。


彼女を束縛しすぎて彼女から「頭おかしい」と言われたんだが : はーとログ http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/49958166.html

ワガママ書くけど、これは俺が見てもやりすぎ、そんなに別れ話出てるなら俺がその人を幸せに、自由にさせてあげたいわ(笑)