luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昔ブサイクなことでいじめられたトラウマで、今でもまともに人に目を合わせて話せない。面接や人とコミュニケーション上手くできるわけない。6日の吉本、7日のポニーの面接行くのが怖くて仕方ない。

前に人と喋る時に目を合わせんとかって言われた事あるけど合わせられるわけない、小中高でブサイクってことでいじめられてトラウマがあるのに。そんなブサイクな顔を人に見せたらまたいじめられるとかこの顔見せるの嫌って、嫌でも考えるのに。面接というか普通にコミュニケーション取れるわけない。


これも誰か忘れたけど、ブサイクなの気にしすぎって。お前に俺の何がわかる。だったら昔、俺をブサイクな事でいじめたり避けてきた奴ら全員呼んで来て謝罪させろ、世の中の人にみんな顔で判断するのやめさせろって思うよ。

どれだけ俺が気にしてると思ってるんだよ。今も人に嫌な顔や避けられるのに。


俺は一体何をすればいい?

普通に人間関係も就活も無理、作曲もいくら曲作っても、それらに向けて頑張ってもダメ。どうすればいい?俺はもう分からん。6日に吉本の、7日はポニーの面談行くけど、正直行くのが怖い、また俺は落とされに行くのかって。泣き言言ってもダメだけど、俺に何の価値がある?