モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのビー10、もしかすると武道館でカンケさんに会ってた?ランク王国でまさか乃木坂のさゆちゃんを観るとは。マツコの知らない世界の文房具のとこだけ観た

こないだのビー10聴いたけど、カンケさん、またポールの武道館見に行っとったんやな、もし途中で帰らんかったら、もしかしたらカンケさんに会えてて、ポールの出待ちも見れたかもしれんわけか(^_^;)


こないだのランク王国観たよ。

2.5次元の舞台ランキングで、帝一の國に出てるって事で乃木坂のさゆちゃんを観てね。まさかこの番組でさゆちゃん観れる日が来るとは思わなかった(笑)

りほにゃんのジョジョ立ちもおもしろかったな~


さっきマツコの知らない世界の文房具のとこだけ見てたけど、紹介してた菅さんが乃木坂の純奈や蘭世に似ててかわいいなって思った(笑)根暗になった理由が何なのか分からないけどね(^_^;)

個人的にタイプな顔の濃い人だし。もう結婚されてるのねw

あんないろいろ知ってたら楽しいだろね。