モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今の所GWはぼっち。ぼっちは嫌だ。就活生でも彼女いる人は一緒に過ごすんだろうね。俺はどう頑張っても、人のことを考えても彼女ができない。そんな人を紹介してくれるような人すらいないし。

GW会って喋ったり、飯や飲みに行ける人っていないかないないか、さすがに(笑)野郎1人の呼びかけに答える人なんて誰もいないだろうね。どうせ俺はぼっちだよ、ぼっち嫌だけど。誰かいないかな。


俺とおんなじ就活生でも彼女いる人は、このGWも一緒にいてどっか出かけたりするんだろうね。邪魔するつもりも不幸を願うつもりも全くないけど、やっぱり彼女いる人は羨ましいよ(笑)もし俺も彼女いれば、GWというか毎日ホント楽しいだろね。でも友達すらほぼいないから、GWぼっち、嫌だよ。


友達ほとんどいない今のうちなら彼女作りやすいとも言われたけど、友達すらほとんどいない奴が彼女なんてできるわけないよな、嫌われ者で人望ないわけだしね(笑)

どれだけ俺が気配りしようとしても、多分他の人から見れば自己中でワガママに見えるんだろうし。もうなんともしょうがないよ。


最近オカンにLINEで、俺はブサイクで、それで今まで嫌われてきたし彼女も全くできんって書くこと多いけど、オカンは毎回擁護してくれるんだよ。でもオカンは分かってない、俺がどれだけブサイクか、特に女の人は顔で付き合うかどうか判断するかを分かってない。彼女や一緒にいてくれる人ほしい。


誰か忘れたけど、ミスチルとか奈々さんとか乃木坂好きな人とかって何か好きな人と付き合えばって言われたことある。でも、その中でも女の人はイケメンと付き合いたいだろし、それを好きじゃなくなったら縁切るようなもん。チビだし、気を使ってるようでワガママに見えるだろし、彼女できるわけないw


彼女ほしいんなら自分から積極的に声かけろっていうし、がっつきすぎてもダメっていう。両方とも正しい意見だと思うよ。だからこそ、俺はもう何もできない、ブサイクだから余計にね(笑)何か言われるのも、もうしんどい。

もちろん待ってても来ないし、紹介してくれる友達や知り合いもおらん。はぁ。


交際経験ゼロで自信喪失……すでに恋愛は諦めているという大学生約4割以上も! #恋愛 #大学生活 #マイナビ学生の窓口 gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/4…

俺の場合は諦めざるを得ない。ブサイクだし、そもそも何したって嫌われて無視されるから。