モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

BUMPが新しいツアーやるみたい。誰かに誘われたら行きたい。昨夜の奈々さんのスマギャン。桑田さんのやさしい夜遊び。昨日のドラゴンボール超

BUMPのライブツアーが発表されたみたいやね。できればどっかしら観に行きたいなぁ。それもぼっちじゃなく、できれば誰かと。周りにBUMP好きな友達がというか友達自体そんなおらんけど(笑)誰かと行けるなら観に行きたいかな。


クリスマスの次の日に地元でライブ入ってるから、BUMP好きなオカンはその日狙って行きそう(笑)


昨夜の奈々さんのスマギャン聴いたけど、ハワイ行ったのに大雨に降られるって散々だったというか、奈々さんある意味持ってる(笑)


こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたけど、桑田さんポールの武道館ライブ行ったんやね~

原坊や竹内まりやさんたちと行ったって、メンツ豪華やんって思った、他にもドゥービーブラザーズのメンバーも来てたし(笑)で、桑田さんは結局今年はアルバム出してツアーもするのかな?ハッキリせんなw


昨日のドラゴンボール超観たよ。

アルティメット悟飯がかなり久しぶりに見れて、すごい興奮したよ、何年か前にドラゴンボールのプレステのゲームで使って以来見なかったからね(笑)

あと、ベジタはオムツ替えるのうますぎるだろw


 モー娘。OGの飯田さんが3人目を妊娠したみたいで、おめでたいね~

いつもジョンソンって書いてるから、飯田さんって書くんが恥ずかしいけど(笑)何年も前のうたばんの最終回での過去VTRでジョンソンがすごく可愛くて面白かったのを機にモー娘。ハロプロ好きになってった重要な人でね。