モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

天皇賞 春のレース観た。キタサンブラックすごすぎる…(笑)

天皇賞の春の結果も出たみたいやね。キタサン、サトノ、シュヴァグラの3連複が当たってたから、ガミらないでよかったよ(笑)

特にキタサンがレコードタイムを出したみたいだから、時間がある時に、録画したのを見返したいなと。


ジョギング前に録画してた天皇賞観たけど、キタサンブラックすごすぎるだろ、レコードタイム破るって、しかもそのディープの記録を武豊さんが自分で作った記録を更新したわけでね、武さんどうなってるんだよ(笑)武さんもキタサンも素晴らしすぎる。

ゴール前の競り合いもすごく観てて胸熱だった。


もちろんキタサンもサトノダイヤモンドも素晴らしかったけど、2着に食い込んだシュヴァルグランももっと評価されてほしいってされてるか(笑)この馬にもスポットライト当ててほしいなと。この三頭来たおかげで、3連複当たってガミらなくて済んだしw

買う予定なかったけど、念のため買ってね。