モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

GWは今の所面接対策とか就活関連のことをするつもりだけど、どっかしらで映画見に行く予定。でもぼっち。1日だけでもいいから誰かしら人といたい

GWは、明後日の52日に面接練習、6日と7日にポニーとかの面接あるけど、それ以外の日は基本的に何もなくてね。

面接対策せなあかんとはいえ、誰か知ってる人知らない人でもいいから、誰かしらと会って普通に話すとか飯行くとか何かしたい。GWなのに誰にも会わないのはちょっと嫌かな。


今の所、GWは面接対策とかって就活関連のことに時間使う予定だけど、どっかの日で久しぶりに映画見に行きたいなと。それか行ったことない高尾山行ってみよかなとか。でも、できれば誰か人と会いたい。

実家帰るにしても、オカン達も旅行行くみたいで、帰っても俺1人になるからね。


まあ、いくら俺が何か書いたり呼びかけたところで、誰にも相手にされたり会ってくれることがないことは分かってるけどね、俺は無視されて避けられて嫌われてるから(笑)俺以外の人たちはみんなGWは予定があるんだろうし、どうせ俺はぼっちだよ。