luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

交番で、落とした財布を受け取りに行った時のこぼれ話、明日はエイベックスの一次選考と天皇賞・春

今日は財布落として、見つかったかといえば2万円取られてて散々だったけど、交番に財布取りに行った時のこぼれ話を1つ。

書類書いてる時、お巡りさんが、今日乃木坂の握手会なんですか?誰行ったんですかって聞いてくれてね。もともとそんなお堅い人じゃなかったけど、すごいビックリした(笑)


で、さゆちゃんと握手してとかっていろいろお巡りさんと話してね。あんまり乃木坂のメンバーの名前知らんみたいだからファンでは無いと思うけど(笑)、落ち込んでた気が紛れたし、その時に、意外に握手会で財布落とす人いるんだって分かってね。いろいろとありがたかったよ。


今日は〇〇姐と会えなくて残念だったって書いてるけど、そもそも〇〇姐とはケンカとか揉め事とか全くない何もないからね(笑)本人が今、俺をどう思ってるかは分からんけど、俺にとっては大事な人である事には代わりはないし、だからこそ勝手にいきすぎた考えをするのはダメだとも思うし。


ツイッターのフォローも復活してないしLINEも送って100%返してくれるわけじゃないけど、〇〇姐も忙しいのは知ってるし、たまにでも返してくれるだけありがたいと思わないと、それで縁切るとかあまりにも薄情すぎるというかね(笑)〇〇姐が元気で楽しくやってくれてるならいいって思わなきゃ。


仮に再来月死ぬとしても、俺はまだ出さなきゃいかん気合もあるだろうし、やれることもあるはずなんだよ。人間関係や就活もそうだし、音楽でもまだ作りたい曲、完成させなきゃいけない曲もいっぱいある。まだまだ自分にムチ入れなきゃいけないんだよ。


ーーーーーーーーーーーー


明日は昼からエイベックスの一次選考があるということで、あんまり緊張はしないと思うけど、さっきみん就とか見て、改めて俺が明日持って行く予定のパワポを少し修正したりして完成させようかと思うけど、どうなるだろうね(笑)

あと、明日ある天皇賞の予想もある程度固めたいところだねw