モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂の握手会に行ってきた。財布を落として見つかったと思えば、中に入ってた2万円が綺麗に盗られてた。今日は恐ろしくバチが当たった日だった

乃木坂の握手会行ってきた~


さゆちゃんと結局就活の話しかできへんかった(^_^;)

でもソニーの適性検査受けに行った時に、乃木坂のみんなの映像流れたってこと話せてよかったよ(笑)


今更だけど、乃木坂の握手会来る人めちゃ多くなったから、パシフィコのDホールとかを目一杯使うようになったよね(笑)



なくなった2万が盗まれてなきゃいいけど、盗まれてないなら2万円なくなるはずないんよな、うーんしかも3,000円だけ残すって(笑)

ちなみに、交番の人の話で、乃木坂の握手会来て財布落とす人が度々いるらしい。俺の前に1人いたんだって。


こんな時こそ言いたいよ、なんて日だ!(笑)

さゆちゃんと握手できたことしか、いいことがない、それもあんまり話せた方じゃないし。何か今日俺がバチ当たるような事でもしたかよ?

財布落としてあったと思えば2万なくなり、誰とも会わず、スマホの充電ケーブルも壊れるって。


まだ何か俺にバチが当たるなら、さっさと当ててくれ(笑)

これから今日、これらが挽回できるほど、何かいいことが起こってくれることを祈りたいよ。


まさかパシフィコ来る前の俺は、こんなにも不幸が続くとは全く思わんかったよ、メンバーと握手して、できれば〇〇姐と会って、空き時間にパワポ作って、それで終わりやと思っとったよ。


〇〇姐と会えなかったのは残念だけど、もともと会えればって話だったし、いろいろ予定あるんだろなって事が分かってたから、別に会わなかったから嫌うとかじゃないしね、大好きな友達なのは全然変わらんので(笑)向こうが俺をどう思ってるか知らんけど。

また近いうちに会えればいいさ。

本人の予定や事情があるのは分かってて書くけど、正直書くなら今日はできれば〇〇姐と会いたかったね、久しぶりに会う楽しみだったし、そんな会う機会ないから喋りたい事いっぱいあって^_^;) でも予定とかあるの分かってたし、しつこくいうのは本人が1番嫌だろう。それ以上は俺のワガママかな。

さっきも書いたけど、別に会わないから〇〇姐を嫌うとか縁を切る気は全くないし、今も仲良くさせてもらってる大事な人の1人だと思ってるよ、本人が俺をどう思うかは知らんけど(笑)俺の性格が試されてるんだって思う事にするよ。

できるだけ早く、何かの機会に会って、また喋れたらいいかな。


そもそも乃木坂に関連した知り合いとか友達がいない俺も俺だよな、前にあんなこと書いたから、そんな人いないのは仕方ないかもしれんけど(笑)〇〇姐とは今も仲良くいたいし、それ以外の人と仲良くしたくないんだって思われたくもないし、俺は全く壁作ってないし、むしろみんな俺に作ってんだろね。


人間関係に関しては俺はどんどん人に取り残されていくだろうね。〇〇姐も〇〇姐であることは分かってるし、そのほかにもどんどんいろんな人が離れていくだろうね(笑)

みんないろいろあるから仕方ないよな。俺が悪いよ、どうせ何もかもね。


というかね、2万円帰ってきてくれ(笑)

俺が入れ忘れたとか落としたってことはまずないから、誰かが盗ったんだろうけど、実はその金は俺自身のものではないから、その人にも申し訳ないし。もし誰か盗ったなら返してほしいよ。犯罪だよ、そんなの。




今日はちょっとハプニングというか、いろいろあり過ぎて辛いね(^_^;)

こんな中1人で帰るってのが余計ね。まさか普通に握手して終わるって予定だったのにね(笑)

俺のせいだろうことは分かってるけど、誰かに呪われてるんだろうね。



今日を機に、これから何かよくなっていけばいいかな。曲作りや音楽活動や人間関係、就職とか俺のコンプレックスとか、人生の何もかもね。


奈々さんやエレカシの曲の歌詞や声(´ω`)