モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

mステ。こないだの水曜のダウンタウンのスペシャル途中まで

ゆずの路上ライブの映像見れてよかったけど、あのまんま路上の曲もやって欲しかったような(笑)


イノッチかわいそう(笑)

V6の中に巡査部長が2人いるって強すぎるw


V6の新曲のメロディーいいね


よく考えたらオースティンマホーンって同い年か(笑)学年はオースティンが1つ上かな。


まさか大好きな上原ひろみさんをmステで観れるとは!って思ったけど、前に出たことあったっけ?(笑)

上原さんと矢野さんの演奏すごかった!バンドでいうギターバトルやんりょるようなもんなんやろね~

いい意味で、歌詞は小学生が書いたのかと思った(笑)題名のない音楽会ぶりに上原さんの演奏見れてよかった。


椎名林檎さんとトータス松本さんの曲の時にピアノ弾いてた人って、スピッツのプロデューサーだった人かな?

ーーーーーーーーーー

こないだの水曜日のダウンタウンの途中まで見たけど、能面にプリクラ盛る説めちゃくちゃおもしろかった(笑)