モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ラルクのdon't be afraid→奈々さんのめぐり逢うすべてに、この順でしょっちゅう曲聴いてる、ラルクのdon't〜は発売されてから今までで1番聴いた回数が多い曲

最近ラルクdon't be afraidからの水樹奈々さんのめぐり逢うすべてに っていう流れで聞く事がしょっちゅうあってね。曲的にも歌詞的にも繋がるかなって俺が勝手に思ってるんだけどね(笑)

どっちも歌詞が泣きそうになるから、涙こらえるのに必死な時があるw


そもそも、ラルクdon't be afraidは、発売されてから今日までの間で1番聞いた回数が多い曲でね、多分平均して1日あたり5回聴いてる(笑)メロディーや編曲が俺にどストライクなのもあるけど、歌詞がとにかく励まされるし、訳したら恐れないでってタイトルも好き。


ただ、これからは聴いた回数だったらミスチルが巻き返す可能性が高いかな(笑)やっぱり1番好きなバンドだし、どれくらい大切か最近改めて感じさせられてる。もちろんラルクdon't~も聴くし、他にもTWO-MIXや奈々さん、Bee Geesとかも相変わらずよく聴いてるよ。


ストーンズリンキン・パークたち、それにカニエやドレイク、とかってラップ勢も相変わらず聴いてるし、最近だとスティーヴィーワンダーやジャズ勢もダークホース的な感じでよく聴いてるし。

他にも随時新しい曲や聴いたことない曲、それに自分の作った曲の聞き返しもあるし、頭パンクする(笑)