モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

やっぱり自分のことや世間体のことしか考えてないのかな。音楽活動やるなら、やっぱり一緒に実際にやってくれてる人がいい

1の時に担任に自分の相談をしたら、心療内科行ってみればって言ってくれて。俺もその方がいいと思って、当時保険証管理してたオカンに行かせてくれって頼んだら、そんなとこ行く必要ないって。こないだ電話した時にその事を思い出したよ、オカンもオヤジも自分のことや世間体しか考えてないんだよ。


今誰かと音楽活動するとして、距離的にすぐできそうなのは高校の知り合いだけど、実質ちゃんとやれてるのは巨匠かな。巨匠の曲に歌詞を書いたのをありがたいことに採用してくれたし、巨匠自身も書いてる、俺も自分の曲の歌詞考えてるし。極端な話、今すぐできるというかもうやってるようなもん(笑)