モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

夕方にオカンに、人間関係や就活とか、何もかもうまくいかないことをLINEで送った。どうせ俺の命は来月か再来月で終わるだろう

夕方、オカンに、就活も人間関係も、人生何もかもうまくいったない、就活や普通に働くことが明らかに性格的に向いてない、俺が普通の人とおんなじじゃないことを分かってほしい、作曲や音楽しかできないからそれをさせてほしい、いろんな人に無視や嫌われて辛い、他いろんなこと書いたLINE送った。


自分のワガママで幼稚な考え持ってるのは分かってるけど、それでも辛いし明らかに普通のことができないのに就活やらされて、オカンから手放しに頑張れって言われるのが辛くて嫌だった。いつ自殺してもおかしくないと思った、だから送った。人に送ったLINE1番長いと思う。



まあどうせ、俺の命も人生も、多分来月か、再来月の俺の誕生日に終わるよ。

俺自身が1番悪いし、俺以外の全ての、俺を嫌って避けて無視する人も、何もかものせいでね。

俺は何をすればいいかも分からんし、何をしても世の中の人やもの全部が俺に壁を作ってるから、どうすることもできん。